いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
改めて..
2008CARD

↑クリックすると大きくなります(動かないけど)

何年かぶり(爆)に年賀状を作ったので..こちらにも
こういうときには、以前使った素材とかが役に立ったり(笑)
でも、あれから何度となくPCをリカバリ&リニュしてきたので、
ソフトはPSE6体験版をDLしてみましたっ
ってか、カード作るのも1年とか2年ぶり..いや3年か!?なんで、
す~っかり使い方忘れてました( ̄□ ̄;)!!
[改めて..]の続きを読む
2008/01/03(木) 02:22:14| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
あけましたっ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ついに..なぁ~んもしない間に年が明けてしまいましたっ
↑なんつぅ一言めやっ(^^ゞ

ココ2ヶ月くらいは..人間の生活してなかったので、ひっさしぶりにノンビリしてます。
ただ、ノンビリし過ぎて風邪ひいてしまい..コレはコレで結構つらい

予定のドラマを全部見れるんだろうか..σ(^◇^;)

お休みの間に1ヶ月ぶりに復活したスカパー!
見まくるぞぉ~っと思いきや、あまり見たい&見れるモンがないっ

ってことで、年末なので、演技大賞三昧なりぃ~

30日はMBCで、31日はKBS..同じぢゃなくてよかった(^。^;)
どちらも見て気づいたことは..
[あけましたっ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ ]の続きを読む
2008/01/01(火) 01:08:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ちと見づらいっ
なぜか、勢い込んで連日投稿σ(^◇^;)

ココのところ..よくみかける俳優さんがいます
ってか、違う方を見ようとしていて見かけたんですね

先日、気になって「ホテルビーナス」をちょっと見ようかなぁ~
なんて思ってサイトに行ってみたときに、なんか見たことある??って気になり始めて
その後かなり真剣に検索っ検索っ検索っ!!φ(.. )
残念ながら、イマイチわかりませんでした(ちゃんちゃんっ)
って、終わりませんけど(汗)

お名前はパク・ジョンウ氏。あちこち検索かけるも、出てくるのはハ・ジョンウ氏(そう来たかっ笑)
やむなくMY PCを大捜索開始っ(^ー^)ノ

↓の、にらみ合ってるガイ役の方がそうなんですけど..どうでしょう?
[ちと見づらいっ]の続きを読む
2007/09/24(月) 01:21:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
調子に乗って..
少し前(..つっても、ちょうど1週間くらいか?)急に思い立ちまして
「犬とオオカミの時間」を視聴しましたっいつもの如く字幕なし(T_T)
DOG_WOLF08

↑コノ表情、結構お気に入り(*^O^*)..ってか、彼の画像に久しぶりに名前入れることになるとは┐('~`;)┌

なんでっ!?ってくらいに、衝動的なこの性格(笑)
そして..ついにやっちゃいました。3日で視聴終了
やっと「コプ」終了の虚脱感から抜け出したと思ったのに
あっという間に終わったさっ

このドラマ..いつか見るかもねぇ~なんて、思ってはいたけど
見る準備さえしていなかったのに(汗)
先週は、ちょうど土曜日と月曜日がお休みだったこともあって
結局お楽しみは3日で終わってしまいましたゎ

それからしばらくネットでうろうろしてたら気になった..
[調子に乗って..]の続きを読む
2007/09/22(土) 22:14:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
がーんっ( ̄□ ̄;)!!
何ヶ月ぶりかの更新で↑の一言から(^_^;
やっているかと言われれば..ホントに久しぶりだったり

最近は、ドラマ見る時間を優先しちゃってるような(笑)
今見てるのはほぼ(笑)リアル視聴は「魔王」ですゎ
たとえ視聴率が悪かろうとσ(^◇^;)雰囲気が暗かろうと
「宮」でハマったジフンくんがなかなか魅せてくれます
こういう役って実はすごい好きなんだよねぇ(笑)

日本のドラマでも、ヤヌス的(宣伝文句ね)って言うか
やさしいエリート風で実は暴力的..みたいなのがお得意な(?)
俳優さんがいてですねぇ..結構好きだった(←過去形ですが(笑))

ま、日本の某役者さんは \(^_\) (/_^)/こっちにおいといて

[がーんっ( ̄□ ̄;)!!]の続きを読む
2007/05/12(土) 02:19:06| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
