いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふたたtび「赤い霊柩車」
金曜日に久しぶりに「赤い霊柩車」を見た!!と思ったら、土曜日のお昼にまたまた再放送をやっておりました
「悲しき恋歌」が終わっちゃったので、また2時間ドラマの再放送に戻ったのかな
今回はシリーズ18作目で生前葬のお話でした
田中美奈子が出てきて、ちょっと犯人くさかった(笑)
なんかあんまりドラマ見すぎちゃうと、ストーリーじゃなく役者さんで犯人かどうかを考えちゃってσ(^◇^;)
今回は清水紘治に田中美奈子にってちょっと犯人くさい感じの役者さんがお揃いで..結局は違ったんだけど
[ふたたtび「赤い霊柩車」]の続きを読む
2005/10/18(火) 16:34:40| 松永博史| トラックバック(-) コメント(-)
赤い霊柩車20
なぁんとなく、TVでも見るべ..とチャンネルを変えてみると久しぶりに金曜エンタで「赤い霊柩車」シリーズが始まった
京都好きだし、片平なぎさも好き..ってことで、このシリーズは1作目(確か相手役は国広富之(^^;)から飛び飛びながらも見ておりまする

ソンで、ぼぉ~っと見ていたら橋口刑事役で松永博史さんが!!(くすっ、なぜか彼はさん付け)
そう言えば2年位前にちょうど今みたいに仕事が切れて、昼ドラ「愛しき者へ」に出演していた松永さんに、結構ハマりました(^^;
たまたまその頃、2時間ドラマで2週間くらいの間に何本も彼の名前を見つけて気にしてみていたら..
「愛しき者へ」の役柄も良かったしねぇ
[赤い霊柩車20]の続きを読む
2005/10/15(土) 02:41:05| 松永博史| トラックバック(-) コメント(-)
