いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怒涛のるつぼへ..
いざ、会場の近くに行くと..いつものように「今日は祭りだぁ!!!」と言わんばかりの人・人・人。
こんなにたくさんの人がいったいどこから集まるんだか!?(ま、日本全国から集まってるんだけど^^;)
いつもならまずはグッズ売り場に直行!!ってトコだけど、さすがにスンホニ貧乏でそこまでお金はかけられない(>_<)
まったくグッズ売り場やガチャガチャにも近寄らず、早速客席へ~
スタンドだし..Gブロックってどこだ??なんて探しながら自分たちの席へ行ってびっくり
[怒涛のるつぼへ..]の続きを読む
2005/06/30(木) 13:08:55| B'z| トラックバック(-) コメント(-)
超ひさびさっ
なぜか(笑)このBLOG第1弾はB'z!!!
いや、単なる偶然だとは思いますが(汗っ)
少し経ちましたが、6月26日B'zの広島グリーンアリーナに参加してきました

前回行ったB'zは2003年12月の福岡ドームだったから、ほぼ1年半ぶり..昨年はお二人ともソロだったからねぇ~それでも9月の武道館以来だから9ヶ月ぶりのLIVEでした
この9ヶ月はすっかりスンホニ漬けになってたし、昨年の事故って以来腕が痛いだの、腰が痛いだの言ってて体力もすっかりなく^^;おまけにB'z熱もすっかり平熱状態(爆)で、ツアータイトルのアルバムも1週間くらいしか聞いてないっ
[超ひさびさっ]の続きを読む
2005/06/30(木) 12:16:27| B'z| トラックバック(-) コメント(-)
改めまして..
せっかく(?)HPを作ったのを機にこんな雑談(笑)みたいなことも話せるBLOGをはじめてみました。
まぁ、基本はgooでの【サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ】なんですけど、そこに書くのはちょっと..なんて雑談(?)と言うか、そのほかのことをこちらに書いてみたいと思います。

って言ってもうちがやることなので、そんな大した広がりがあるとも思えないけど^^;

ま、ひとまずヨロシクお願いしまするm(__)m
2005/06/28(火) 12:32:19| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
