いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そして日常?
連休&B'zモードが明けたと思ったら、早速韓ドラ三昧の日々に逆戻り(笑)
今見ている中で気に入ってるのはなんだろうなぁ..
「私の名前はキム・サムスン」と「オンリーユー」と「愛情の条件」と「ごめん、愛してる」かな(←多すぎ?(笑))
最近はバタバタしてたのと、我が家のDVDレコーダーが調子が悪いのとでほとんど録画もできず( ̄□ ̄;)!!
あちこちのハードの中身を整理した~い(T0T)
一応、この3作品はリアルタイムで見るようにはしているのでなんとか間が抜けながらもついていけてるドラマたち
[そして日常?]の続きを読む
2005/09/22(木) 12:01:35| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
ダブルヘッダ~(ネタばれアリ)
osaka

↑  ↑
心斎橋駅で見かけた小さな(笑)お知らせ
いやいや、お世話になりますなぁ^^;

なじぇかココのところ、関西遠征(笑)と言えばダブルヘッダ~
まったく無駄がないったら^^;
今回は急遽決まった鶴橋ツアー^^;&B'z大阪ドーム2days
どちらも力が抜けないわ(笑)
鶴橋ツアーについては幹事のらうーるにむのBLOGで語られているので、こちらは後半のライブについて(^^ゞ

[ダブルヘッダ~(ネタばれアリ) ]の続きを読む
2005/09/19(月) 15:02:26| B'z| トラックバック(-) コメント(-)
すげぇ~っ
家を出る前にいつものようにgooBLOGのアクセスランキングを見たら…1ページ目に【日曜8時の男に逢いたくて】が入ってる
だいたい60~70位近辺だったのに24位!!
アクセスipもいつもより1000くらい上がってる気がする
もちろん昨日が日曜だったこともあるんだろうけど、やっぱアレかな
響鬼映画のプロモーション絡みでの「グレートマザー物語」出演^^;
昨日朝…多分響鬼OA時にお知らせが入ったんだろうね…従姉妹からメールが入って初めて知った^^;こまうぉ

[すげぇ~っ]の続きを読む
2005/09/12(月) 09:24:03| 細川茂樹| トラックバック(-) コメント(-)
ついに失敗..しかしっ
そろそろ終盤のネット配信ドラマ3本..ついにやっちゃいましたぁ( ̄□ ̄;)!!
順番的にトマト・酒の国・純粋の時代って並びになっているけど、結構気に入ってた「純粋の時代」
なのに、見逃してたぁ~(°°;))。。。。''((;°°)
先週末に結構見溜めしてたので、今週はちょっとずつ見ていたら、どうも肝心の婚約式をすっぽかすシーンを見ていなかったらしい(T^T)
各話のあらすじを見ながら間に合うように見ていたはずなのに、多分、その回の半分くらいしか見てないんだゎ( ̄□ ̄;)!!
気を取り直して、その後を見ていたら..こんなもの発見!!
[ついに失敗..しかしっ]の続きを読む
2005/09/10(土) 19:35:44| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
なんだ、可愛いじゃん
先週からKNで始まった「only you」をやっと見ることが出来ました^^
相も変わらず我が家のHDDがいっぱいで、DVD-RAMにダビるには調子が悪く..なんてことをしていたら、1・2話を録ることができなくって、再放送を録ろう!!なんて思ってたら、なじぇか再放送が延期になってて( ̄□ ̄;)!!
結局肝心の1.2話を見れないまま3話からのスタートになってしまった
主演はスンホニfanにはおなじみのハン・チェヨン..「秋の童話」の意地悪^^;ユン・シネ役彼女ね
どうにも作り込まれたようなあの顔&スタイルな気がしてたんだけど
韓国のバービー人形と呼ばれているとか..へぇ。
彼女の出演作と言えば、もちろん「秋の童話」あとは、今年スカパーでたまたまチラッと見てしまったホラー映画REC(レック)
どちらも高飛車って感じではっきし言って嫌な感じの役だった┐('~`;)┌
今回の「only you」では可愛らしいって言うかかなり直情的な役柄..怪傑春香ってドラマもそんな感じらしいけど
なかなか楽しみでごじゃいます
[なんだ、可愛いじゃん]の続きを読む
2005/09/08(木) 15:38:41| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
