いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
教えて下さいっ
こちらではいつもうちの好きな韓国ドラマや俳優さんをメインにかいていますが..良かったらお気に入りの韓国ドラマや俳優さん..アーティストでも、教えて下さい。
好きなだけ語っていってください(笑)
2005/11/30(水) 12:09:39| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
土曜日は大忙し
やっと来た週末っっゆっくり出来るけど..TVがフル稼働です(笑)
[土曜日は大忙し]の続きを読む
2005/11/12(土) 23:56:42| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
弁護士(たち?)
KNTVで始まった「변호사들弁護士)」
正直、と~っても期待しておりませんでした(^^;
↑の通り、原題では複数を示す「들」がついてるけど、邦題ではついてなかった

メインキャストは
チョン・ヘヨン、キム・サンギョン、キム・ソンス、ハン・ゴウン
チョン・ヘヨンは先週1話を見たイ・ウンジュの「火の鳥」にチラッと出てきただけだし..
キム・サンギョンは最近まじめに見るようになった「インビテーション」のイ・ヨンエの相手役..だけど、コノ役が結構むかつくのよ┐('~`;)┌あと、「殺人の追憶」にも出てたらしい..これはチラッと見て、ちょっと気になってたけど、忘れてた( ̄□ ̄;)!!
キム・ソンスは言わずと知れた(?)「ユリファ」と「フルハウス」に出てたから..ある意味コノ人見たさに見始めたかも(笑)
ハン・ゴウンはやっぱり言わずと知れた「ハピトゥギャ」のチェリム
..残念ながら、どちらもキャラクターは違えど、お役目は同じって感じm(__)m

そう言えば、他にも気になる俳優さんがっ
弁護士仲間でソ・ジョンホとコンビみたいなソン弁護士はチュ・サンミ。「インビテーション」でやっぱりキム・サンギョンと共演してるし、「誰にでも秘密がある」にも長女役で出ていたとか?
あと後輩弁護士の3人が..
一人は「ナムヨジャ」の出演者でスンホンの妹の彼?みたいなイ・フィジェも出てる
あと、これはビミョ~で、単なる似てる人かもしれないけど「ポップコーン」に出てた使いっ走りの人(掃除しとけってヨンフンに蹴られてた人)かも?と、暗くていつの間にか会社からも居なくなってた人かも?の二人も出ているかも..
どっちの出演者の名前もわからないので、確認できないけど..
忘れてたっ!(..見てて気付いた(^^;)
ジュヒの妹セヒがイルタンに出てきた女の子(イム・ジョンウンと言うらしい)でした。髪型が違うからはじめは気付かなかったよ
[弁護士(たち?)]の続きを読む
2005/11/08(火) 13:13:47| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
久々の(?)日韓ドラマ
さっき、Yahoo!ニュースを見たら、この記事がありました

チェジウ出演ドラマ

..そう言えば、そんなドラマも制作予定だった(^^;と、今頃気付く辺りうちらしいと言うかσ(^◇^;)
[久々の(?)日韓ドラマ]の続きを読む
2005/11/01(火) 13:52:14| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
