いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
視聴率もアップアップ
つい、昨日見た「神様、お願い-하늘이시여」の視聴率を探してみると
スゴイことになってた
いやぁ~、昨日は確かに話も佳境に入ってきてたし、長くて見応えもあったけど..「朱蒙」危うし

視聴率&ネタバレで行くと..

[視聴率もアップアップ]の続きを読む
2006/06/25(日) 14:16:35| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
なんとGyaOでB'z
昨夜、いつもなら見逃しちゃうGyaOからのメルマガを真剣に読んでしまった
だって、B'zって書いてあったもんだから^^;

GyaO B'zスペシャル
[なんとGyaOでB'z]の続きを読む
2006/06/25(日) 09:32:23| B'z| トラックバック(-) コメント(-)
神様、お願いしまっす-人-
疲れてます..
やっと週末で、借り物PC(すでに自分のモノ化?)でネット視聴
KNTVで楽しみにしてる「神様、お願い」のリアルタイム視聴を..
来週ついに最終回を迎えるということで今日はあちこちにその関連の記事もありましたが
お話はかなり佳境に..久しぶりに泣き過ぎて頭痛くなってます
↑意味もわかってないのにね^^;
今日は時間もいつもの50分くらいなんてもんじゃなく、1時間20分くらい(おおげさ?)あってかなり見ごたえアリ

別のモノを探しにKNサイトに行ったらば..こんなん見つけてみたり
夜心萬萬
ワンモ&イリ&イェリってところですね
特にお顔が好きという事はまったくありましぇんが(爆)ワンモ役のイ・テゴンしぃの声はかなりツボだったり
[神様、お願いしまっす-人-]の続きを読む
2006/06/24(土) 23:14:19| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
神様、お願い
今、KNでまともに見てるのは実はコレだけ^^;
ヤバ~いことにかなりハマってしまった
…とか言いながら、見る前は特に知った顔がいるわけでなし、まったくノーマーク(笑)
どんなストーリーかさえもイマイチわかんなくてネットで調べてみたけど、結局さっぱり(+_+)
ただ、韓国でかなり視聴率が良いらしい…ってことで
そうなると俄然興味が出てきて(笑)いつものパターンでclubboxへGO!
意味はほとんどわかんないながらついには放送に追い付いちゃったり
KNはやっと16話だったか?
ホントにそろそろ動きが出てきて…
しかし、このドラマ…予告で動きがあったと思って本編をみたら「やられたぁ~~っ」なんてこともあったりして
まったく気が抜けません(笑)
2006/06/13(火) 01:39:15| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
いちお..
こんな放置状態のBLOGに来てくださっている方がいらっしゃるのが申し訳ないですぅ~
忙しいを言い訳(爆)にしていたんですけど..
なんとそんなことをしている間にPCが壊れちゃいました
壊れたって言うことは..
カードはもちろん作れません(>_<)
そして..そして、以前DLした「ナムヨジャ」初期が消えた!!かも..
今のところ、PCが立ち上がらない状態なので、なんとも言えませんがかなりヤバい状態なのは確か--;
入隊ちょい前の10月に買ったPCだけど、さすがにうちの使い方がハード過ぎたのか?!
PCが立ち上がらないので、ゆっくり韓ドラを鑑賞したりしておりますが(笑)
そろそろPCを修理に持っていかないとっ
こちらのBLOGは携帯からも更新できるようにしているので、時間を見て書いていけるようにします
..と思っているんですよ..またウソツキにならないようにしなきゃ^^:
2006/06/04(日) 23:59:22| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
