いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恋の花火
少し前からKNで始まってる「恋の花火(불꽃놀이)」ですが..
ハン・チェヨンとカン・ジファン主演ってことで結構楽しみにしてたんですが、意外に韓国での視聴率がよくなかったらしく
いつだったかKNで始まることがわかってうれし~っと思いつつ、ついついいつもの調子で字幕なしのを全話ダァ~っとみてしまいました^^;
ま、正直言ってうち的には×でした..残念ながら
ハン・チェヨンは「オンリーユー」とか「怪傑春香」とかで見てたし、
カン・ジファンは..「頑張れクムスン」をチラッと見た程度だったけど

そんなに悪いとは思ってなかったんだけどねぇ~
[恋の花火]の続きを読む
2006/08/21(月) 05:57:26| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
勢いが..
先月、やっと「茶母」を見た~..と思ったら、勢いが止まらなくなりついに続けてネット視聴購入してしまったのは「頑張れクムスン」
全163話だし..20話1050円だったから、月に2回づつくらいで、当分楽しめるわ!!なんて思ってたら甘かった
3話までは無料だったから、少し前に見てたけど前回のお休みだった8月5日から見始めて..ついに視聴終了しちゃいました
ま、最初の方はかなり飛ばし飛ばしだったり(だって、肝心のカン・ジファンが出てないから^^;)、主役の2人のところ中心にしか見てないかもしれないけど(呆)
おかげで、今週はず~っと寝不足でした
仕事は相変わらずヒマにはならないし、KNでは「神様、お願い」や「恋の花火」とかもやってるのに、家に帰り着くのが10時頃だったりで
毎日2時とか3時とか4時半とかまで見続けちゃったりなんかして
[勢いが..]の続きを読む
2006/08/14(月) 02:08:38| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
