いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明朗少女成功記
..と言う、ドラマをやっと見ました
以前からオススメされていたんですけど、なかなか踏み切れず
gyaOで配信もしていたので、ネット視聴購入もあわせて^^;

なかなか面白かったですね
これで韓国語のお勉強はぜったいムリっぽいですけど
なにせ、方言っていうか、なまりがね

主演はチャン..ナラかと思っていたら実はチャン・ヒョクだったのね(笑)
彼の出演作は「僕の彼女を紹介します」と忘れてたけど(笑)「火山高」くらいは見たことあったかな
言わずと知れた..現在入隊中ですね、除隊まであと少し

そのほかにも、チャン・ナラは「マイラブパッチ」は見たことあったな
あと、ハン・ウンジョンはこれまた見るドラマに結構出ているGM企画(今も?)の女優さん
今回もいつも通りの悪い人役..先日KNで始まった「男の香り」ってドラマでは女性主人公だから、今までと違うんでしょうけど
あとは、やっぱりリュ・スヨン!!
今gyaOで同じく配信してる「ラストダンスは私と一緒」で知ったけど、もちろんテミン社長のほうが好き(笑)
[明朗少女成功記]の続きを読む
2006/09/24(日) 01:09:02| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ中盤も佳境で
もしや、また久しぶりなのでは..^^;
この間までのクムスン病が覚めやらぬうちに(笑)恒例のアレに
行って以来、久しぶりにハマっている間に中盤の佳境に入って
きました「神様、お願い」
先週はお天気が悪く、2日とも録画に失敗TOT
そして、今週はまだなんとか見れるようになり..
ボケボケしている間にもう、39話だったのね
ちょっとぉ~、中盤の盛り上がりに入ってきましたわ
確か、この辺りから45話くらいまでがまた、目が離せなかったような..
最近、見るものが増えちゃって(笑)改めて見てないもんだから
あらすじもあやふやかも^^;
39話では確か..

[そろそろ中盤も佳境で]の続きを読む
2006/09/05(火) 00:57:25| 神様、お願い| トラックバック(-) コメント(-)
