いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そしてっ
..久しぶりだからまだ続く(爆)
そして最近のお気に入りはやっぱり「宮」ですね

どうやらBSデジタルのBSJでやっているらしく、先日3話一挙放送
とか言うのを後半たまたま見ました
いつだったかm-netで始まると聞いたときには、それまでに
契約しよっと思っていたのに、結局契約しなくて..
BSJで見ていて思ったのは、やっぱCMが入るのがねぇT_T
それに、CM入って1時間に収まるってどうよ?
[そしてっ]の続きを読む
2007/01/16(火) 02:11:58| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
こちらも..
そして..「どれだけ好きなの」
こちらもかなり佳境に入ってきましたね

これも今年のお正月にラスト部分を一気にみちゃいましたが..
[こちらも..]の続きを読む
2007/01/16(火) 01:59:32| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
まずは..
す~っかり更新の止まったBLOGで^^;
新年..というにはかなり過ぎてしまいましたが
いちお、今年一発目なので
明けましておめでとうございます
今年は..時間があればいいなぁ..
いつものように(爆)更新はボツボツってか、たまには語りますっ
↑すでにいい加減で、すみませぬ(>_<)

ってことで、KNTVで視聴しているドラマが佳境に入ってきましたよ
まずは、「神様、お願い」
ついに継母ペドゥクがワンモを呼んでバクダン発言しちゃいました
ほんっと、ひどいですゎ..ま、この先もひどいですけど

そしてワンモの苦悩が..

全85話のうちもう77話まで終了ってことは、本当に最後はいろいろ
やらなきゃいけない話がてんこもりっ
リアル視聴のときにもかなり後半部分のことは書いたので、
あまり書きませんが、そろそろ気を引き締めて見ないと..

そして、今まで1時間で余裕さっ!と思って予約していたら
かなりやられてしまいます
82話だったか、何話だったか忘れちゃいましたが、1時間を余裕で
超えちゃう回がありましたからね
2007/01/16(火) 01:47:55| 神様、お願い| トラックバック(-) コメント(-)
