いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ん~...長いなぁ(笑)
なぜか、こんな時間から書いてみたりσ(^◇^;)

ついに終わってしまった「魔王」です..
前評判って言うか、話題は満載(?)だったにもかかわらず
視聴率はほぼ1ケタだった(T^T)ドラマ

「ありがとう~」はほのぼの系、「魔女ユヒ」はラブコメ系ってわかった時点で、視聴率はムリっぽい(爆)と踏んでしまったけど悲しいながらその予想が当たってしまいました

最近、お気に入りのジフンくんドラマと言うこともあって最初から最後まできちんと見てしまったけど
以前、「復活」を途中から字幕なしで最後まで見ちゃったときにめっちゃ後悔したことをちょっと思い出しながら..
(↑せめて、意味がわからないまま見るのは最終回だけやめとけばよかったなぁ~と
┐('~`;)┌ま、止められなかったんだけど(笑))

オム・テウン氏繋がり(笑)で10月からso-netでOAがあるまでガマンの子ですが..待ちきれないッス

ネット視聴はうちの性分にどうも合ってないようで..我が家のPCは繋がりがかなり極悪っと言うのもあり、ほとんどぶつ切り紙芝居状態(×_×;)
1週前を見たときに、コレは見ないとっ!て、木・金曜日に休みを取り(爆)気合入れて見ましたよ←力入りすぎっ

結局、「あきらめて明日CLUBBOXのを見よっ」てなっちゃうんですゎ
ただし最終回だけはそうもいかず..「ココでやめるべきかっ?」と悩みながらラストまで見切ってしまった。(T^T)となりつつ..「あっ、止まった」みたいな

レビューは..そのうちどこか(笑)で書くかもしれないけど、いちおラストの感想(ネタバレあり)は↓で
[ん~...長いなぁ(笑)]の続きを読む
2007/05/27(日) 04:58:12| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
がーんっ( ̄□ ̄;)!!
何ヶ月ぶりかの更新で↑の一言から(^_^;
やっているかと言われれば..ホントに久しぶりだったり

最近は、ドラマ見る時間を優先しちゃってるような(笑)
今見てるのはほぼ(笑)リアル視聴は「魔王」ですゎ
たとえ視聴率が悪かろうとσ(^◇^;)雰囲気が暗かろうと
「宮」でハマったジフンくんがなかなか魅せてくれます
こういう役って実はすごい好きなんだよねぇ(笑)

日本のドラマでも、ヤヌス的(宣伝文句ね)って言うか
やさしいエリート風で実は暴力的..みたいなのがお得意な(?)
俳優さんがいてですねぇ..結構好きだった(←過去形ですが(笑))

ま、日本の某役者さんは \(^_\) (/_^)/こっちにおいといて

[がーんっ( ̄□ ̄;)!!]の続きを読む
2007/05/12(土) 02:19:06| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
