いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いまはコプっ
あっはっはσ(^◇^;)
また、久しぶりになってしまいぃ~っ

季節がじめぇ~っとした梅雨とかあっつい夏になってかなりバテ気味ですゎ
そんな今のお楽しみは..やっぱドラマ(笑)
まったく進歩がないっすゎ~( ̄□ ̄;)!!

毎週放送(?)が楽しみなのはコレですね
CP_01

コーヒープリンス1号店
ひたすらボぉ~っとPC眺めてる時には、ドラマカフェまで見ることも

お目当ては..コン・ユくんではなく「宮」流れのユン・ウネちゃんだったりして
「乾パン先生~」の撮影現場インタビュー時は、彼もメッチャ若いと思っていたけど、今回はアジョッシ(笑)
[いまはコプっ]の続きを読む
2007/07/13(金) 00:29:30| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
