いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次から次へ..
今週も「コプ」目当てで見ていた「NGスペシャル ハッピータイム」を
見ていたら..いやぁ~やばいっスねぇ┐('~`;)┌
次から次への新しい(んっ?)ドラマや俳優さんに..ははっ(←笑うしかないっ)
以前から何かと記事では見かけていたんですけど..
2out

「9回裏2アウト」ってドラマに、先日まで見てた(←しつこい?)
「犬とオオカミの時間」に出ていたイ・テソンがなかなか良いっ
どうやら、2つのドラマをかけもちで撮っていたらしいけど、
「9回裏2アウト」の1話を見たところ..こちらの方がちょい出番が多いか?
でも、どちらもある程度の役ではある..気がする
ま、↑を見るに、こちらはスエと、イ・ジョンジンのお話になって
行きそうだから、後半はあまり多くないのかもしれないけど..(涙)
[次から次へ..]の続きを読む
2007/09/29(土) 01:41:30| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
ちと見づらいっ
なぜか、勢い込んで連日投稿σ(^◇^;)

ココのところ..よくみかける俳優さんがいます
ってか、違う方を見ようとしていて見かけたんですね

先日、気になって「ホテルビーナス」をちょっと見ようかなぁ~
なんて思ってサイトに行ってみたときに、なんか見たことある??って気になり始めて
その後かなり真剣に検索っ検索っ検索っ!!φ(.. )
残念ながら、イマイチわかりませんでした(ちゃんちゃんっ)
って、終わりませんけど(汗)

お名前はパク・ジョンウ氏。あちこち検索かけるも、出てくるのはハ・ジョンウ氏(そう来たかっ笑)
やむなくMY PCを大捜索開始っ(^ー^)ノ

↓の、にらみ合ってるガイ役の方がそうなんですけど..どうでしょう?
[ちと見づらいっ]の続きを読む
2007/09/24(月) 01:21:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
調子に乗って..
少し前(..つっても、ちょうど1週間くらいか?)急に思い立ちまして
「犬とオオカミの時間」を視聴しましたっいつもの如く字幕なし(T_T)
DOG_WOLF08

↑コノ表情、結構お気に入り(*^O^*)..ってか、彼の画像に久しぶりに名前入れることになるとは┐('~`;)┌

なんでっ!?ってくらいに、衝動的なこの性格(笑)
そして..ついにやっちゃいました。3日で視聴終了
やっと「コプ」終了の虚脱感から抜け出したと思ったのに
あっという間に終わったさっ

このドラマ..いつか見るかもねぇ~なんて、思ってはいたけど
見る準備さえしていなかったのに(汗)
先週は、ちょうど土曜日と月曜日がお休みだったこともあって
結局お楽しみは3日で終わってしまいましたゎ

それからしばらくネットでうろうろしてたら気になった..
[調子に乗って..]の続きを読む
2007/09/22(土) 22:14:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
今年の夏は..
ふむふむ..って、先月スレ書いてなかったんだぁ
↑いや、せめて月イチ(少なっ( ̄□ ̄;))くらいは書いてるかと(汗)

でも、なんでBLOGまで辿り着かなかったかわかるような..
と言った1ヶ月(あっ、いや2ヶ月か?!)を過ごしてました。

ま、PCも雷に打たれて昇天~されたし(T^T)
どうして、うちのPCはこんなにいろんな被害に遭いやすいのかしらん
って、使い方の問題か??

一応、今度は雷ガードなるモンがついたコードを使用してるから
少しは安心かな?
[今年の夏は..]の続きを読む
2007/09/20(木) 02:06:17| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
