いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意外なつながり??..その2
あんまり長くなったので、分けてみましたm(__)m

そもそも最初はねぇ、「ごめん、愛してる」に出てる
チェ・ユン役の彼が「あいつはカッコよかった」の四天王の
一人に似てるかなぁ..なんて感じで始めた検索作業
結局その二人はまったく他人だったんだけど( ̄□ ̄;)!!

かわりに結構面白い人が出てきたのでなかなか満足(^o^)
なんとなくみていた韓国映画検索サイトでみかけた
ムン・グニョン出演作「箪笥」
これを聞いただけですでにわかった人もいるかも(^。^;)

うちは基本的に怖いモノはダメなので、これも見てないから
ムン・グニョンがこれに出てることを知ったのも
実は結構最近だったり( ̄□ ̄;)!!

その「箪笥」紹介ページを見ていたら、
なんだか見たことのある顔が \(◎o◎)/

2人姉妹の妹スヨン役がムン・グニョンで、
そのお姉さんのスミ役がイム・スジョン!!
はっきり言ってうちは名前を見てもピンと来なかったけど
どう見ても見たことがある..

「ごめん、愛してる」でソ・ジソプの相手役の
ソン・ウンチェ役の彼女でした
なかなかタイムリーでしょっ

ま、アレを見てなきゃわかんないんだけど..
そう思うとちょっと「箪笥」も見たくなっちゃうんだけど、
怖いんだよねぇ{{{{(+_+)}}}}
だってパッケージ見ただけでも、怖そうだモン..悩むなぁ~

こうやっていろんな出演作とか見ていくとドンドンその輪が
広がって意外に気に入った作品や俳優さんに出会えるかもね
↑でリンクした映画検索サイトはかなりチョイ役まで
載ってるのでなかなかd(-_^)good!!です..映画だけだけどね。
スポンサーサイト
2005/07/11(月) 01:55:16| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
