いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知られざる..
ヒマだからって..こんな時間からスレあげてるしぃ(^^ゞ
会社のPCなのに、顔文字まで登録してるし(T.T )( T.T)

今朝はたまたま見た朝のワイドショーで週末に行われたのかな?なんかの映画大賞の授賞式のことをやってるのを見ました。
そう言えば、韓国系のサイトでキム・ヘスがなんか賞を取ったとかって見かけたのがソレのことだったのか(+_+)
もちろん、日本のワイドショーだから主役は言わずと知れたイ・ビョンホンヒョンのこと(ーー;)
いや、日本のワイドショーだからいいんだけどね..
結構たくさんの俳優さんが登場してたけど、名前が画面に出てなかった人もちょっとあって\(--;)
もうちょっと調べてからやってくれたらいいのに
さすがに現在公開中なのもあって、「マラソン」に主演してたチョ・スンウもちゃんと紹介されてるなぁ..なんて思ってたら大賞が彼だったらしい
実話をもとにした映画って言うけど、そんなにいいのねぇ
そう言えば、あずべ~さんも観に行ったって言ってたし..
あんまり映画の中と現在の雰囲気が違うから、MC陣は驚いていたみたいだけど..そんなのスンホニで免疫も付いてきたし(笑)韓国じゃ結構当たり前だし
でも、いちばんびっくり\(゚o゚;)/したのは、その話題の〆のコメント「韓国にはまだまだ知らない俳優さんがたくさんいるんですねぇ」

日本のメディアが取り上げてる俳優なんてほんの、ほんの1部にしか過ぎないんだから当たり前だってば(`0`)ノ゛
ほんとに笑わせてくれるわぁ~...
スポンサーサイト
2005/07/11(月) 12:51:44| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
