いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと呆れた..
今日は、珍しく(?)定時で終われたので寄り道(笑)もせずに家に帰ってきたら、郵便物が届いていました..
ひとつは遠目でもわかるB'zのFC会報そしてもうひとつは
TV J-Korea放送終了のお知らせ
6月まで放送していた「あなた、そして私」が終了したので、月に2000円はもったいないっ┐('~`;)┌と言うことでとっとと解約していたTV J-Korea(790ch)
8月からはまた「あなた、そして私」の再放送を開始すると6月27日付けで書いてあったことにも7月になってから気付いたし、また、録りそこなった部分はレンタルも出てるかもしれないし、その時に考えればいいわ_(`。`;)φ なんて思ってたけど、何のことはない、6月30日で放送終了していたとは..
実際、ドラマの方はレンタルとか何とかでどうとでもなるけど、あまりにも呆れましたゎ
以前からサイトがちゃんと整備されてないとは思っていたけど、こんなに急に終了って??改めてサイトを見に行くと、まったくそのことは記載されてなくて、もちろん「あなた~」の8月からの再放送や7月からの新番組(?)などが記載されたまま..
確か正式にスカパーになったのは12月か1月くらいだったから厳しい時とは言え、たった半年しか持たなかったのねぇ{{ (>_<) }}
スンホニBig WAVEも去った7月からはどうしようもなくなったのかなぁ
TOPが韓国の人だからなのか、ちょっと理解できない感じがある(+_+)
スポンサーサイト
2005/07/11(月) 19:11:09| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
