いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに来たっ(笑)
先日、月に2回のハングル講座に行って参りましたm(__)m
最近うちが行く講座はちょっと人が減っていたけど、かなり顔見知りになってきたので、それなりに話もできていい感じでした。
今回教室に入るとなんだか見知らぬお顔が..
どうも見学か新しく入ってきた方らしい
でも、ご挨拶もそこそこにいつものメンバー達と先日の「氷雨」鑑賞以来のお顔合わせで「氷雨」の話やスンホニ話またはそれぞれの方のお話で盛り上がって..いつものことだけど(^^ゞ

新しい人はとてもじゃないけど、その話の輪に入っていけない感じ(笑)
うちだってなかなか入り込めないくらいみんなテンション高いし
(°°;))。。ッ。。''((;°°)
そこでやっとどなたかが新しい方に定番のご質問
「誰のfanですか?」
ま、ハングル講座に来るんだから今はしょうがないよね。
ちなみにその方は独身でちょっと若そうな感じ..
もちろん旧メンバーは二人を除いてほとんどが結婚されてるまたは結婚されてたアジュンマなメンバー(失礼σ(^◇^;))

そして彼女の答えは..【グォン・サンウが好きです(*^^*)】
ついに来たわよサンウしぃの波が(笑)
うちはそんなくらいにしか思ってなかったけど、さすがに先生は冷静だった
「前からのfanじゃないですよね、最近ですよね」
するとやっぱり「はい、『天国の階段』で..」と!!
そう言えば、【クォン】サンウじゃなくて、【グォン】サンウって言ってた\(゚o゚;)/それって、フジ系以来だもんね
でも、別に誰も訂正するでもなく..これってどうなん??
毎回【グォン】か【クォン】かって話になるたびに【グォン】なんて有り得ませんなんて答えてる韓国人の先生が..
ま、もしもこの講座に通ってくるようになればそのうちわかるかもね

スポンサーサイト
2005/07/14(木) 13:36:45| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
