いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナマものにつき..
制作に精を出していたらこんな時間に( ̄□ ̄;)!!
TVも流しっぱなしにしていたら、MUGENとかっていうわけのわかんない(うちが知らないだけ?)番組が始まったσ(^◇^;)
なんだかよくわかんない音楽番組らしい
でも、オープニングにかかっているのはB'z 「OCEAN」B'zをオープニングテーマ曲にする番組ってBeing系しかないっしょ。
..と思っていたらCMになった
いつかめざましやMTVで見た海上撮影したPVでのCM..と思っていたら、なんとLIVE映像!!!
会場のど真ん中にサークル(円形)のステージ..緑と紫っぽいライティング..なんかうるうるしてくる(T^T)
ってことは、B'zモードがちょっと戻ってきてるってコトね(^^;;;
「OCEAN」だって、発売日になんとかget!!したものの、初めてCDかけたのはお盆明け初出勤の17日の朝だモンねぇ
フライングゲット日にはコンビニで、お盆最終日には本屋さんでかかってたけど、きちんと音量も上げて聴くとやっぱりなかなか良いわ
もちろん、ナマほどではないけど(^^ゞ
ある意味LIVEで初お披露目ってB'zの場合ちょっとキケンだわ
だって、ナマに勝るものなしっっだから、CDとかになっちゃうと少し落ちるんだよねぇ
はぁ~早くLIVEに行きたくなるよぉ\(^^\)(/^^)/
2005/08/19(金) 02:18:52| B'z| トラックバック(-) コメント(-)
