いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋の夜長に向けて..
8月も、後半に差し掛かってきてラインナップがずいぶん増えてきた
それにしても、これじゃ外に行ってる時間、見る時間なんかありゃしないよぉ
うちがひそかにお世話になってるサイトがこちら
一覧表まであって、なかなか助かってます^^;
うちも、スルプン関連で何度かレス入れさせてもらいましたけど(笑)

この間みた記事で「チャングム~」(見てないけど..)の後番組が「茶母」だって書いてあった
NHKだからってわけでもないけど、時代モノにシフトチェンジしてきたのかな?
「茶母」は見てみたかったので、sonoさんに教えてもらったCLUB BOXでDLはしてみた
もちろん、字幕なしのハングルのみ( ̄□ ̄;)!!先生にも「茶母」は時代モノだからわかりづらいですよ」って言われた
「海神」にもチェ・シラが出るんだぁ..ってか主役?この人今、「愛情の条件」に出てて、ちょっと前に見たMBCのなんかで主演女優賞みたいなのをもらってた人だよね
KNのHP見たけど、時代物って衣装がキレ~..でも、このメイクちょっと怖い{{ (>_<) }}
イ・ドンゴンも結構KNでやるなぁ..
最近DVDレコーダーとDVD-RAMの相性が悪いのか、PCでRAMを使ってるからヤバいのか、RAMに録れないことがあるから、早いトコHDDをスキッとさせないとこれじゃえらいことになりそうだぁ
スポンサーサイト
2005/08/19(金) 13:05:10| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
