いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初視聴
う~ん..バタバタしていてこちらが随分お留守になってましたミアネヨ~(^^;;;
以前、HLJで紹介(?)のあった無料ネット配信gyao
登録だけはすぐにしたけど、結局それ以来開くことがなかった..結構そういうサイトあるんだけど┐('~`;)┌
昨日は、見残していた「ポップコーン」の12~14話を見て思った通りのカメレオン顔(=_=)になって、ホントは続けてラスト2話を見たいんだけどさすがにちょっとムリかも( ̄□ ̄;)!!
A型の慎重派・理性派ってこういう事を言ってるのかな??
仕事がなければいっちゃうけど..いや、マジで今日の顔は酷かったからね
という事で(?)中休みにgyaoのネット配信でも見ることに..それ以外の溜まってるドラマはどうする??
なんかよくわからないけど、以前ハングル教室の人がハマったと聞いていた「酒の国」があったので、それを見ようと思いつつ
まずは「トマト」(笑)これはハングル教室のうちが行っていなかった方の教室で聞き取りをやっているのを知ってたけど、スンホニチングのキム・ヒソンに、キム・ソックン(「嵐の中で」を前に見た)しかも、「あなた、そして私」のミスク(キム・ジヨンと言うらしい^^;)が出てた..しかも、あちこちのサイトで見たらこの役柄が韓国史上最悪女(?)みたいなことが書かれてた。相変わらず韓国の俳優さんって^^;
そう言えば「ドクターズ」でもチャン・ドンゴンの相手役..みたいなのをやってたかな
お金持ち..にはあんまり見えないんだけど、ミスク以外の彼女の役はそう言う役だったわ
これから、「酒の国」と「純粋の時代」も見よう!!
だって、明日の正午までみたいだから..ひとまず無料なら見ちゃおうと言う精神で(笑)
一応どのドラマにも知った顔も出てるしね

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

..で、全部見ちゃったよ(^^;;;
1話を見た感じでは、純粋の時代>トマト>酒の国..かな

でもこれから毎日コレに追われるのね(×_×;)
お休みの日にでも数話一度に見て、余裕を作らないと大変そうだ

08/30 03:27
スポンサーサイト
2005/08/29(月) 23:55:18| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
