いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに失敗..しかしっ
そろそろ終盤のネット配信ドラマ3本..ついにやっちゃいましたぁ( ̄□ ̄;)!!
順番的にトマト・酒の国・純粋の時代って並びになっているけど、結構気に入ってた「純粋の時代」
なのに、見逃してたぁ~(°°;))。。。。''((;°°)
先週末に結構見溜めしてたので、今週はちょっとずつ見ていたら、どうも肝心の婚約式をすっぽかすシーンを見ていなかったらしい(T^T)
各話のあらすじを見ながら間に合うように見ていたはずなのに、多分、その回の半分くらいしか見てないんだゎ( ̄□ ̄;)!!
気を取り直して、その後を見ていたら..こんなもの発見!!
純粋の時代

↑ ↑
クリックすれば大きく見れますm(__)m

うちの見間違いじゃなければウリスンホン王子~\(^^\)(/^^)/
このときアップになってる彼女は「ワンダフルライフ」や「フルハウス」に出てるスンホニと同じ事務所のハン・ウンジョンだっけ?
実は彼女の向かって右側にも気になる雑誌があったけど、これはホントに良くわからなかったのでパス(x_x)
最近のドラマじゃムリだけど、数年前のドラマとかを見るときにはその周りにある広告や看板・雑誌などにも要チェックですわよ!!!
2005/09/10(土) 19:35:44| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
