いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダブルヘッダ~(ネタばれアリ)
osaka

↑  ↑
心斎橋駅で見かけた小さな(笑)お知らせ
いやいや、お世話になりますなぁ^^;

なじぇかココのところ、関西遠征(笑)と言えばダブルヘッダ~
まったく無駄がないったら^^;
今回は急遽決まった鶴橋ツアー^^;&B'z大阪ドーム2days
どちらも力が抜けないわ(笑)
鶴橋ツアーについては幹事のらうーるにむのBLOGで語られているので、こちらは後半のライブについて(^^ゞ

今回はドームツアーが大阪だけの参加だったので、初の仕掛けや小芝居(爆)も堪能しつつ…
アリーナツアーも良かったけど、規模の大きいドームツアーもまた趣向が違って楽しい(^O^)
入場から松本さんの笑顔と稲葉さんのジャケ姿にやられつつ(*^^*)あのギターと声のコラボを聞いたら、B'zモードふっかぁつ(^o^)/
「睡蓮」では稲葉さんの白シャツ…はなかったけど、「BLACK AND WHITE」のイントロの叫び(?)は火の中で、より一層の荘厳さを感じさせるし(-人-)
「Mannequin Village」では、久々…って言うかうちがライブに行き始めて初かもなせくすぃ~っていうよりエロ~な演出も…相手がマネキンとは言っても顔がぽっ(*-.-*)
でも、一番ウケたのは(←ウケるトコぢゃない?)円形ステージを回転寿司のようにすんごい勢いでぐるぐる回る稲葉さん&カメラマン(笑)
稲葉さんは固定されたスタンドマイクを掴んでたけど、カメラマンはいったい?
もう、彼等がぐるぐる回る度にあの状態で歌える稲葉さんに感心するより、おかしさが込みあげてきて^^;
アンコールでは黄色いシャツをカッコよく来てたと思いきや、いつのまにか全開(笑)
相変わらず鍛えられた胸&腹筋で…コレはマジで一見の価値アリ
ミヌっしぃの比ではないのね…サンウしぃはいい勝負だけど
いやぁホントに楽しめたライブになりました(^^ゞ
スポンサーサイト
2005/09/19(月) 15:02:26| B'z| トラックバック(-) コメント(-)
