いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SHINOBI
月曜日は、図書館がお休みだったので思い切って(?)映画を観に行ってまいりました
もちろん、モーニングショー1200円なり(笑)
ちょうど今やっていた中で興味をひいたのは「SHINOBI」か「四月の雪」くらい..でも、「四月の雪」はちょっと評判がよくなかったので、仲間由紀恵&オダギリジョーという組み合わせも気になったので、「SHINOBI」に致しました
実は、コレも以前「サタスマ」で吾郎ちゃんがひねりがないとか言ってたんだけどね(^^;;;
時代劇なだけあって、衣装が綺麗でした..そんで、映像も結構キレイ
あとは..この映画海外も視野に入れて作ってるって感じかなぁ
タイトルや人物や場所の名前にいちいち英語やローマ字が入ってたし
どうかなぁ~と思って見てたけど、ちゃんと泣けました(笑)
でも、確かにひねりはなかったな┐('~`;)┌
仲間由紀恵ってエキセントリックな役柄が多いけど、結構空気が抜けるような話し方するから上手いんだか下手なんだかわかんないときがある(^^;;;
オダギリジョーは良かったねぇ~(笑)前からちょっと好きだったけど、また他の映画も見てみたくなった
帰りにレンタルに寄ってこのお二人が主演の「顔」のDVDでも借りようかと思ったら、ビデオしかなくて、おまけに全部貸し出し中だったので、すごすごと帰ってまいりました
オダギリジョーと言えば、これまた岡山で津山出身なんだよねぇ
いや、クウガのときから知ってたんだけど、興味がなかったもんだから「へぇ~」で終わってました(^^;
ソンで、イナバ化粧品店の近くのホテルには稲葉さんとオダギリジョーのツーショット写真が置いてあるとか(・_☆)
画像だけは見たんだけど、ぜひそんな現場に居合わせてみたいもんだわ(笑)
スポンサーサイト
2005/10/18(火) 17:03:11| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
