いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに…おわったぁ
改めてのスレはまたちゃんとあげるとして(ホントかな?)
楽しみにしていた「弁護士」がついに終ってしまいました

5話くらいから最終話までは字幕なし版で既に一気に視聴済みでしたが…やっぱり意味がちゃんとわかって見ると涙(ToT)倍増
ラストの辺りは意味はわからなくても涙、涙でしたが^^;
最初はいったいどこが良いのかわからなかった(爆)ソ・ジョンホ役のキム・サンギョンにもどうやらすっかりやられたらしく(笑)「殺人の追憶」までみちゃったし
軽くは見られないけど骨太な雰囲気のドラマで満足でした…
が、ラストのラストに「ちょっと、待ってぇ~~っ」と図書館(笑)で心の中で叫んだのは言うまでもごじゃいません(+_+)
慌ててネットを回り、続編が作られる予定と知りましたが…出演者は続投でお願いしたい(^人^)
キム・サンギョンの「キム・ジュヒ」って低く呼ぶ声をまた聞きたいから~(爆)
スポンサーサイト
2005/12/19(月) 08:27:04| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
