いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白雪姫
意外とハマっております^^;

スンホンファンにはいろんな意味で(?)知られてるヨン・ジョンフンもイケメン(笑)役で出てます
韓流ドラマ(爆)でおなじみなお顔が…
主演はサンウ主演の「太陽に向かって」でサンウの妹役だったり、カン・ドンウォン主演の「1%の奇跡」で女主人公だったり、「ガラスの靴」ではジソプの妹だったりと意外と見かけてるキム・ジョンファ
彼女が長年想い続けてたイケメン(爆←失礼)アナウンサー役が「悲しき恋歌」でいろんな意味で有名になったヨン・ジョンフン
その弟役で…実は男主人公は彼?なのが「天国の階段」の子(笑)テファオッパ役で、意地悪ユリ役のキム・テヒの本当の弟とか言うイワン
あとは…見たことがあったりなかったり(笑)
今は10話までネット無料配信で見たけど、これがまた続きがめっちゃ気になる終わり方
…ってことでいつものごとくCLUB BOXで字幕なし版をチョイと拝見(^^ゞ
やっぱりそう言う流れに持っていくのね…て感じでしょうか
今のところ、このまま字幕なし版で視聴を続けるか悩み中です
スポンサーサイト
2005/12/23(金) 17:48:09| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
