いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハノイの花嫁
悲しいかな先週で終わってしまった「弁護士」の後番組(?)として2部ものドラマ「ハノイの花嫁」が放送されてました。
12.25_2主演は以前はよくみかけていたイ・ドンウク
一番最近見たのは..gyaOでの「酒の国」のちょっと悪い役かな
それまでは結構いいお坊ちゃんって感じの役が多くて..今回のドラマもまさにそんな感じ
それから..兄ソグの幼馴染のイルランとやらが今gyaOで見てる「止まらぬ愛」の奥さんだったわ
よく見かける気がするけど、今回はいい人っぽかったな

それにしても、何にびっくりしたって、ドラマ冒頭に出てくるこのお茶畑(笑)
12.25_1
いくらのうちでも(爆)びっくりしましたわ

12.25_3
挙句に1話のラスト近くに出てきたこのカット!!
もはや疑いようがないです(^^;
茶畑はおいといて(爆)
ドラマはベトナムに医療兵役(?)で行ってたウヌとティブは当時付き合っていたけど、ウヌの父親が亡くなったため帰国した際に二人は別れてしまう。
そして数年後(イマイチ定かじゃない?)ウヌの兄で40歳近い農夫のソグがベトナムで集団お見合いに参加
そこで参加者ではないが、通訳として同行していたティブに声をかけられ、連れて帰ることに
ティブはソグがウヌの兄と知って声をかけたんだけど..。
ソウルでウヌとソグの幼馴染イルランとソグとティブが顔を合わせ、ウヌはあまりのことに驚く。

結局ウヌと付き合うことを良く思わないティブのお姉さんがウヌからの伝言をティブに伝えなかったことで二人はお互いに約束の場所に来なかったと思って、傷ついていた..
その事実を知り、ティブはソグとは結婚できないとイルランにソグを任せ(?)ベトナムに帰ろうとする。
そんなティブをウヌは入院している母親のもとへ連れて行くが、反対され興奮した母親は倒れてしまう
その治療をしている間にティブはベトナムに帰ってしまう。
そしてソグは幼馴染のイルランが自分を想っていることを知りイルランとの結婚を決める。しかし、大卒のイルランに農夫のソグは釣り合わないと彼女の両親に反対に合う。はじめてウヌ&ソグの母親はティブにどんなひどい言葉を言ったかを知る。
結局、イルランが想っているのならとソグとの結婚を認める彼女の両親。
そして、ウヌは再びティブを探すためにベトナムへ行き..

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
つらつらと書くとこんな感じ?
期待してなかったけど、意外と泣けた←いっつも泣いてるじゃんって言われそうだ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
2005/12/26(月) 00:15:57| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。