いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドラマ漬け~っ
こちらは..すっかりおいてけぼりで(^^;;;

最近は、いろんなドラマを見ております
これからはそんなドラマのこともぼちぼち書いていきますね(^^ゞ

一応、最近見ているドラマの紹介だけしときます
海神-チャン・ボゴ(KNTV331ch)

火の鳥(so-net749ch)

止まらぬ愛(Gyao)

ボディーガード(ミステリーチャンネル728ch)

パリの恋人(BS日テレ)

くらいですかねぇ~..
このほかにはこの間までGyaoで「白雪姫」も見てました。
今週からまた新しいドラマが何本かGyaoで始まってるようで、見たいけど..時間が取れるのかぁ~σ(^◇^;)

まだ途中までしか見てないのに、ココに張るリンクを探してついつい結末を見てしまったわ( ̄□ ̄;)!!

それにしても、↑のドラマのうち3作品にハン社長が出てくることがなんか笑える
そのうち1つはどうでも良い(爆)ハン社長だけど、残り2作品のハン社長には(*^O^*)
敢えて、どのハン社長とは言いませんが(笑)
2006/01/23(月) 00:09:15| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
