いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パリの恋人
ん~..かなり見入っております(^^;;;
あちこちから良いっ!!と聞いていたので、字幕ナシ版を手には入れていたのですが、やはり字幕ナシを見る勇気がなく..
そして、イマイチよっしゃ!!と言うほど見たいと思う俳優さんが出ておらず(爆)
そうしているうちに先週からBS日テレで再放送(何度目?)が始まったようでして
やっとタイミングが合い、重~い腰を上げて(笑)見る事になりました
..ら、いやいや面白いんですけど(笑)
ウワサには聞いてたけど、パク・シニャンのちょっぴりアジョッシな部分が妙にかわいかったり(^^;;;結局DVD(もちろん字幕アリσ(^◇^;))で一気に見ておりまする
4日目でやっと18話を見終わりました
以前の会社に言っている時なら、正直このままgo!go!な感じですけど、今はちょっとムリかなぁ~
でも、18話でちょっと長い時間(T^T)ってなっていたので、目を落ち着かせる為(笑)こちらに書いてみました。
絶対このまま寝たら(=_=)なっちゃいますわ

昨日のスレで公式HPのstoryを読んでしまったけど( ̄□ ̄;)!!そう言えば以前にも聞いたことがあったかも
日本版と韓国版はラストが違ってて、韓国版の賛否両論なトコがばっさりカットされているとか?
多分、あそこだろうなぁ~とあらすじを読みながら思ったけど、あらすじを読むだけと、実際に演技を見るのとは違うので、それなりに楽しみにしておきます
スポンサーサイト
2006/01/24(火) 01:02:14| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
