いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓流以外で..
久々に..立ち読みですが本屋さんで雑誌を物色(笑)
もっと知りたい韓国TVドラマ
意外と面白かったです。
日本で本屋さんに並んでいる雑誌はやっぱり韓流スター中心なので(^^;;;たまにはもっと違う人が見たくなるんですよね(笑)
普段雑誌であんまり見かけないような人のインタビューの中で気になったのは「ランラン18歳」のソ検事ことパク・ヒョンジェ
そう言えば、あのドラマを見ている当時あちこちでこの方のお名前を見かけた気がする

あと気になった内容と言えば..
ドラマには低視聴率のものの中にもマニア的人気のある作品があるって記事ですね
..ただその例に挙げられてたのはうちのハマった「弁護士」だったんですけど(T^T)
確かに視聴率は低かったみたいだけど、なんか面白かったですわ
も1回見ようかな..ってそんな時間どこにあるのぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
スポンサーサイト
2006/02/11(土) 22:20:46| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
