いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
待ってましたっ
今か今かとお待ちしておりました(^^;;;
スカパーのKBSチャンネルが3月からいよいよ開始
3月は無料で本格的に課金されるのは4月から
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

しかも、なにが嬉しいってこのお値段525円!!
最近(?)出来たよくばりパックに組み込むことも出来るそうだからKNTVと両方の契約もおっけーね

しかも、このラインナップ!!
再び「愛情の条件」が見れますぅ(T^T)
その他年末のKBS演技大賞や本国でいろいろと噂の聞こえてきた「薔薇色の人生」も放送されます
主演は「あなた、そして私」のチェ・ジンシルと「Happy Together」のソン・ヒョンジュです
その他気になるのは..「海神」のコンビ(?)が主演の「野望の伝説」
チェ・シラは「愛情の条件」「海神」でかなり好きな女優さんだし、チェ・スジョンは「初恋」にも出ていたけど、KBSでは負け知らずと言うくらいいつも視聴率が良いらしいです

今でも充分時間がないのに、これからどうなる??
春眠暁をおぼえずと言うけれど(笑)皆様睡眠時間を削ることに??
スポンサーサイト
2006/02/18(土) 22:30:17| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
