いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
視聴率もアップアップ
つい、昨日見た「神様、お願い-하늘이시여」の視聴率を探してみると
スゴイことになってた
いやぁ~、昨日は確かに話も佳境に入ってきてたし、長くて見応えもあったけど..「朱蒙」危うし

視聴率&ネタバレで行くと..

ジャギョンの出生の秘密が知れた辺りからはかなり
視聴率が上昇って感じで

78話(6/10)・・29.2% ワンモ苦悩編
79話(6/11)・・30.1% ペドク極悪編
80話(6/17)・・26.5% ペドク×ジャギョン編
81話(6/18)・・34.4% ジャギョン衝撃編
82話(6/24)・・38.7% 出生の秘密編

必要最小限な言葉で言うとなんとなくこんな感じ?
ま、無理やりつけたって気がしなくもないけど^^;

いよいよ今日は主要人物ほぼ全員が事実を知る回となるけど
視聴率はどうなるのかも、ちょっと楽しみだったり
残すところあと3回これが終わっちゃうとちょっと寂しいなぁ
2006/06/25(日) 14:16:35| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
