いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに..終わっちゃいました
韓国での週末ドラマ「神様、お願い(하늘이시여)」がついに終わってしまいました
..もちろん、KNではまだ(笑)21話なんですけど
21話くらいだったら..まだまだこれから面白くも切なくもなってくるトコでしたっけ?

それにしても、撮影が終わったのはつい最近らしいけど、ドラマの中では冬って感じだったから、撮影してる俳優さんたちは大変だったんでしょうねぇ

innolifeで動画ニュースもありました

innolife TV
ん~ツッコミたいと言えば..なんでチョ・ヨヌだけ役名なんだ??
キム・チョンハって^^;
アボジ役の俳優さんは最近韓国のアイスクリームのCFで噂のポーズしてるし..このアボジもいい声しているから、アボジとワンモの会話シーンは聞いてて好きだったなぁ
イ・テゴンの完璧な夫の標本ってのもなんかスゴイし
3つほど上にある「ヨンゲソムン」の時にどこかの記事で読んだけど、優しい男ワンモって言うけど、ワンモは優しいだけじゃなかったのが良かったなぁ

何回かに1度出てくる水泳だかサウナだかのモムチャンぶりはご遠慮したかったけど、なかなか良い役で今後が楽しみな感じでした

これだけ長いドラマのラストって言うとなんか「愛情の条件」を思い出しちゃったけど、韓国のドラマは大団円のハッピーエンドにならないところが面白い気がします

これを機にいろいろネット視聴もしてみたいけど..時間がないだろうなぁ
「空よ」は土日だったからなんとかギリギリ見れてたけど、平日はさすがにムリだし(先週は11時までに帰ってこれたのは多分土曜日を含めて2回か3回)

明日はお昼休みに「空よ」OSTでも買いに行っちゃおうかな..ま、コレもお昼に元気と時間があれば..だけど
スポンサーサイト
2006/07/02(日) 23:07:08| 神様、お願い| トラックバック(-) コメント(-)
