いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ中盤も佳境で
もしや、また久しぶりなのでは..^^;
この間までのクムスン病が覚めやらぬうちに(笑)恒例のアレに
行って以来、久しぶりにハマっている間に中盤の佳境に入って
きました「神様、お願い」
先週はお天気が悪く、2日とも録画に失敗TOT
そして、今週はまだなんとか見れるようになり..
ボケボケしている間にもう、39話だったのね
ちょっとぉ~、中盤の盛り上がりに入ってきましたわ
確か、この辺りから45話くらいまでがまた、目が離せなかったような..
最近、見るものが増えちゃって(笑)改めて見てないもんだから
あらすじもあやふやかも^^;
39話では確か..

いきなり改心した..ようなイェリの態度
ワンモにきつく言われて、長期戦覚悟になったようで、
ジャギョンへの態度も急変
いくらなんでも、こんなにいきなり変わったらビックリするって

そして、ジャギョンとワンモにも展開が..
約束の1ヶ月を過ぎても付き合い続けている2人だけど、
そろそろ答えを出そうといきなり言い出したワンモ
ジャギョンは身を引くつもりで局のメイクを辞めて個人メイクになる準備を始めて..

みたいなお話だったけど、そう簡単にワンモが退くわけもないしねぇ
ま、チョンハオッパはすっかり蚊帳の外状態で、ムノクが妊娠してしまったことをこれから知るんだけど、あのヌナ達がねぇ~
スポンサーサイト
2006/09/05(火) 00:57:25| 神様、お願い| トラックバック(-) コメント(-)
