いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そしてっ
..久しぶりだからまだ続く(爆)
そして最近のお気に入りはやっぱり「宮」ですね

どうやらBSデジタルのBSJでやっているらしく、先日3話一挙放送
とか言うのを後半たまたま見ました
いつだったかm-netで始まると聞いたときには、それまでに
契約しよっと思っていたのに、結局契約しなくて..
BSJで見ていて思ったのは、やっぱCMが入るのがねぇT_T
それに、CM入って1時間に収まるってどうよ?
..と思い、いつものCLUBBOXへGO!でした
普段は、日々のドラマを落としているだけで精一杯(ってか、DLするだけであまり見れてさえない)なのにそこへ「宮」まで
相変わらず韓国語の上達がなくて..意味がぁ~っ

でも、先日4話を見てわかったのはかなりカットされてるねぇ..やっぱ
おまけにほぼ毎回エンディングにその回を象徴するようなシーンを
テディベア(?)で表現してくれてるんだけど、それもなかった

このシーンってのが、たまに「そこからかいっ」ってくらい
さかのぼってるときもあって、お話満載だから最初の方は
忘れちゃってるみたい(笑)

早く字幕で見たいけど、BSJの放送は週に1度..しかもカットあり
まだまだうちの宮ブーム(?)は続く..かな?
スポンサーサイト
2007/01/16(火) 02:11:58| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
