いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年の夏は..
ふむふむ..って、先月スレ書いてなかったんだぁ
↑いや、せめて月イチ(少なっ( ̄□ ̄;))くらいは書いてるかと(汗)

でも、なんでBLOGまで辿り着かなかったかわかるような..
と言った1ヶ月(あっ、いや2ヶ月か?!)を過ごしてました。

ま、PCも雷に打たれて昇天~されたし(T^T)
どうして、うちのPCはこんなにいろんな被害に遭いやすいのかしらん
って、使い方の問題か??

一応、今度は雷ガードなるモンがついたコードを使用してるから
少しは安心かな?
7月あ~んどっ、8月はかんっぺきに↓スレの「コプ」にハマってて

まず、月・火は( ̄^ ̄)当然ネット視聴でしょっ
ソンで水曜日は早いときには5時ごろから起きて(笑)
昨夜の「コプ」を綺麗な映像で見てから会社に行って..
木・金の辺りは、通しで見つつ、「コプ」サイトにあがってくる
現場写真をチェックして~
土・日頃になったら、予告映像があがるのを今か?今か??と
再び「コプ」サイトに入り浸り(爆)
そして、また月曜日~

↑はぁ~っ、まったく何やってんだかδ(⌒~⌒ι)とほほ...
いやぁ、久々にかなりハマったゎ

最近も、m-netとか見てたら、「コプ」に出演していた프린스들が
毎日のように顔を見せてくれるから(*^O^*)
まだまだ、しばらくは楽しませてくれそうですわ

ってか、早く日本語字幕版やって下され~(^人^)
スポンサーサイト
2007/09/20(木) 02:06:17| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
