いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
調子に乗って..
少し前(..つっても、ちょうど1週間くらいか?)急に思い立ちまして
「犬とオオカミの時間」を視聴しましたっいつもの如く字幕なし(T_T)
DOG_WOLF08

↑コノ表情、結構お気に入り(*^O^*)..ってか、彼の画像に久しぶりに名前入れることになるとは┐('~`;)┌

なんでっ!?ってくらいに、衝動的なこの性格(笑)
そして..ついにやっちゃいました。3日で視聴終了
やっと「コプ」終了の虚脱感から抜け出したと思ったのに
あっという間に終わったさっ

このドラマ..いつか見るかもねぇ~なんて、思ってはいたけど
見る準備さえしていなかったのに(汗)
先週は、ちょうど土曜日と月曜日がお休みだったこともあって
結局お楽しみは3日で終わってしまいましたゎ

それからしばらくネットでうろうろしてたら気になった..
040306

どうやら「ホテルビーナス」日本公開時はこんなだったらしい
福岡にプロモーションで来日してたんだ??
ちょっと(笑)気になるから、見ようと思ったら..うちが手に入れた
映像には字幕がなかった( ̄□ ̄;)!!
でも、ハングルお上手な草くんだけど..意外に日本人が話してるって感じがするような..
だからちと聞き取りやすいかも?

060225

それから2年後..ちょうど韓国で「王の男」頃がこんな感じ
いやぁ~2年っておっきいなぁ~って、04年から06年って言えば。。。
あっはっは~、やっぱ2年はちょい長いか?(薄情モンですみませぬ)

いよいよ、手元にある「王の男」もきちんと見る時期が来たか?
スポンサーサイト
2007/09/22(土) 22:14:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
