いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちと見づらいっ
なぜか、勢い込んで連日投稿σ(^◇^;)

ココのところ..よくみかける俳優さんがいます
ってか、違う方を見ようとしていて見かけたんですね

先日、気になって「ホテルビーナス」をちょっと見ようかなぁ~
なんて思ってサイトに行ってみたときに、なんか見たことある??って気になり始めて
その後かなり真剣に検索っ検索っ検索っ!!φ(.. )
残念ながら、イマイチわかりませんでした(ちゃんちゃんっ)
って、終わりませんけど(汗)

お名前はパク・ジョンウ氏。あちこち検索かけるも、出てくるのはハ・ジョンウ氏(そう来たかっ笑)
やむなくMY PCを大捜索開始っ(^ー^)ノ

↓の、にらみ合ってるガイ役の方がそうなんですけど..どうでしょう?
HOTELVENUS


ソコでふと思い出したのが、つい先日まで見ていたこのドラマ「犬とオオカミの時間」で、マオの下にいる頭脳系のお仕事の方ですね
↑よくわかってない( ̄□ ̄;)!!
DOG&WOLF


そして、このドラマを見ているときに思い出した、前に見かけたドラマは。。もちろん、コレっ

PALACE

って、何のドラマかわかりづらかった
ユルぐんオンマの悪企みを実行するお付の人..と言えば(?)
うちの2007年を占めちゃった(笑)そう、もちろん「宮」ですわなぁ~

一応、2ドラマのエンディングで名前はチェックしたから大丈夫だとは
思うけど、ガイ役は結構良さ気だったのに、その後は...だったのね

ま、おかげでまたこの2ドラマ見たくなっちゃったんスけどぉ~
スポンサーサイト
2007/09/24(月) 01:21:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
