いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次から次へ..
今週も「コプ」目当てで見ていた「NGスペシャル ハッピータイム」を
見ていたら..いやぁ~やばいっスねぇ┐('~`;)┌
次から次への新しい(んっ?)ドラマや俳優さんに..ははっ(←笑うしかないっ)
以前から何かと記事では見かけていたんですけど..
2out

「9回裏2アウト」ってドラマに、先日まで見てた(←しつこい?)
「犬とオオカミの時間」に出ていたイ・テソンがなかなか良いっ
どうやら、2つのドラマをかけもちで撮っていたらしいけど、
「9回裏2アウト」の1話を見たところ..こちらの方がちょい出番が多いか?
でも、どちらもある程度の役ではある..気がする
ま、↑を見るに、こちらはスエと、イ・ジョンジンのお話になって
行きそうだから、後半はあまり多くないのかもしれないけど..(涙)
役どころは、8歳年下(Oh No~)゚O゚( )なスエ演じるナニの大学生()゚O゚( ×2)の恋人役
どうやら彼女が初恋?だとかで、かなり盲目的(笑)
いやぁ、それがかなり可愛くもあり、滑稽でもありって感じで
ナニが一緒にいたイ・ジョンジン演じる同級生のヒョンテに見せつけようと
お店でキスとかしてるときには、ヒョンテもかなり大爆笑!若いってステキ(ふぅ~っ)
2out_01

ソンで、彼はどうやら日本でも「あなたを忘れない」とか言う映画で
主演デビュー済みらしく、日本公式サイトもあるみたい..
そう言えば、そんな話聞いたことが..あったような(汗)
昔はプロ野球選手になりたかったらしいから、この役も本人的にはよかったのかな
ってか、プロフィールに載ってるドラマは↑のだけ。・゚゚・(>_<)・゚゚・

ちなみに無視されちゃった(泣)こちらは、「犬とオオカミの時間」のとあるシーン
ナム・サンミ(たまに水野美紀風に見えるけど..)演じるジウの実父の組織と
手を組もうとしてるのか、つぶそうとしてるのか?みたいな組織ナンバー2のサンシク役
途中で、イ・ジュンギ演じるKayと行動を共にするようになるけど..みたいな
↑ちょっと違うか!?まっ、そんな感じでいわゆる組織の方ですね
DOG&WOLF_08

ちょうど、見る前に偶然違う理由で買った雑誌にちょうどドラマの紹介が出てて
小さく(爆)「この人にも注目」って書いてあったので、ホントに注目してみてた(笑)
しかし、2つの役にも共通点があるっ
それは..血の気が多い(爆)ってトコですね(ちゃんちゃんっ)

それはともかく(汗)どんどん、注目する俳優さんの年齢が低くなって
ます(爆)
が、まっ、楽しけりゃイイやねぇ~\(^^\)(/^^)/
スポンサーサイト
2007/09/29(土) 01:41:30| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
