いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意外とイケるっ
昨日からKNTVで始まったドラマ「カクテキ」ですが..
ま、楽しみにはしてたんですけど、思った以上に面白そうでカクテキ

結構おなじみの顔も多いですが、うちはこのドラマの出演者の中では
ユ・ホジョンさんが結構好きだったりします。
ドラマもちょこちょこ見てるしね..

んでも、今回楽しみなのはなんと言っても、「朱蒙」で
初めて知った(ミアネヨ~)キム・スンス氏ですゎ
うちは彼の現代劇を見るのははじめてだけど、テソ役とは
違って(←当たり前?)かなり優しそうな感じで期待度大

そう言えば、「朱蒙」が始まる前に主役の3人が番宣で出ていた
バラエティーでは、キム・スンス氏の教育実習(!?)の先に
ハン・ヘジンが居たとか..
そう言われてみれば、先生って感じもしなくもない(単純な)
このキム・スンス&ユ・ホジョンの2人が..みたいな話しにも
なっていくんだと思っておりますが

あと、「海神」以降おなじみになったキム・フンスも出てますね
ってか、最近彼の出演作にはよく似たお名前の方が出てるようで
この間は、キム・ソンスで、今回がキム・スンスって..
顔では区別がついてるんだけど、名前をこうやって書いてると
誰が誰やら..ってなっちゃいますゎ
2007/10/07(日) 13:19:01| 韓国ドラマ| トラックバック(-) コメント(-)
