いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ってか、ビミョ~っ
ひっさびさの2連休と言うことで..だらぁ~んと過ごして
チェックしてみたらば

チュ・ジフン、「西洋骨董洋菓子店」でスクリーンデビュー
주지훈-김재욱 등 꽃미남 4인방 '앤티크…' 주인공

アンティーク

って、映画デビューがこれなんだぁ~..ビミョ~( ̄□ ̄;)!!
役柄的には椎名桔平が演ってたアジョッシってことか?
しかも、「コプ」でウネちゃんと密かに仲良さ気だった
ワッフルソンギまでご出演とは..
あまりにもミーハー過ぎるような、視野が日本にしか向いて
なさそうにも見えるし..

せっかく「魔王」で演技も出来るよ~的な感じにもってきたのに
正直もったいないような..気がしなくもないっ

どうせだったら、日本ではないモノやってほしいなぁ
目新しさが..ちと欲しい
この映画..いつものように話題だけ先行しちゃって気がついたら
主役が変わっちゃったり..なんてなったりして
2007/10/17(水) 18:10:17| 韓国エンタ| トラックバック(-) コメント(-)
