いつのまにかす~っかりハマってしまったスンホニ生活以外の出来事を綴っていきたいと思います
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけましたっ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ついに..なぁ~んもしない間に年が明けてしまいましたっ
↑なんつぅ一言めやっ(^^ゞ

ココ2ヶ月くらいは..人間の生活してなかったので、ひっさしぶりにノンビリしてます。
ただ、ノンビリし過ぎて風邪ひいてしまい..コレはコレで結構つらい

予定のドラマを全部見れるんだろうか..σ(^◇^;)

お休みの間に1ヶ月ぶりに復活したスカパー!
見まくるぞぉ~っと思いきや、あまり見たい&見れるモンがないっ

ってことで、年末なので、演技大賞三昧なりぃ~

30日はMBCで、31日はKBS..同じぢゃなくてよかった(^。^;)
どちらも見て気づいたことは..
MBCはどれ見ても、「おぉ~っ」とか「これこれっ」とか思った
「コプ」に便乗して「ハッピータイム」とかめっちゃ見てたからかもしれないけど(笑)

でも、ネット投票で決まる賞には、なんか怪しげな気がしなくもないけど..
住民番号とか必要な投票ならだいじょぶだろうけど、そうじゃなかったら
やっぱ..ね。ある意味経験もあるし┐('~`;)┌

ま、それはど~でもい~けど、「コプ」目当てに見たMBC演技大賞でいきなり
ジフニ~&ウネちゃんのツーショット(*^O^*)
去年の「どぉしたっ!?」って長髪より全然いいっっ(←当たり前)

MBC



意外にKBSは視聴率は良かったらしいけど、あんまり見たのがない( ̄□ ̄;)!!
中には見たものもあるけど..
あとは、KBSはマニアドラマだらけって感じがした
週末ドラマや日日ドラマは視聴率が良いみたいだけど、それ以外で賞の候補者が
視聴率はイマイチだけど..ってドラマの出演者がいっぱい賞をもらってた
その代表が「京城スキャンダル」かな?あと「インスンはきれいだ」もあったかな
結局、「魔王」は何もなかったっぽいけど、オム・テウン氏&ジフニ共に優秀賞候補
ってトコ止まりで..ま、しょうがないか
2008/01/01(火) 01:08:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
